出会いのサービスは、お互いのマッチングが成立してからが重要になってきます。



特に、メッセージ交換で心の距離を縮めるために、相手に対してのことで質問形式でやりとりをすると効果的です。
メッセージに質問を織り交ぜることは、相手の事を知れるだけではなく、興味がありという想いをアピールすることにもつながります。

一般的に、相手に興味があって会話を弾ませたければ、何か質問を織り交ぜると思いますので。

コツとしては、一方的に質問ばかりしないで、相手から振られた話題や質問にも掘り下げて答えてみましょう。
相手もノッてきたのなら、その話題について興味があって話を話したがっているのでしょうから。

何気に流さずに、共感したり質問したりしてみて、会話のキャッチボールを楽しんでもらいましょう。

答えやすい質問をして相手が話しやすい雰囲気を作るのも、相手を楽しませるコツです!

悩まず答える質問などをしていって、段々と『好きな芸能人は?』から『理想なタイプは?』とか『デートで言ってみたい場所は?』などの恋愛にからむ質問などをしていくのも良いかもしれません。

もちろん質問攻めはよくありませんので、ある程度は『自分はこんな人です!』というのが分かるようなアピールも必要です。

時には質問の答えから、さらに話題を膨らませることも重要です。一つの話題を大切にすれば内容が深まり、充実した時間を共有できます。自然に親密な関係が築かれていくでしょう。



スポンサーサイト
[PR]