バレンタイン
ざわつく日ですよね。
恋仲のカップルは愛を再確認でき、恋人がいない人は落ち着かない・・もしくは触れないでほしい日でもあります。
とりあえず、男性的には義理チョコでも嬉しいものです。
でも、好きな人から義理チョコをもらったということは脈がないのでは?と落ち込むこともあるかもしれません。
ただ、可能性が全くないわけではないのです
(もちろん、既婚者や恋人がいる人は完全な義理です。)
あくまで女性から告白するという特別なイベントです。
いつの時代も、好きです!付き合ってください!なんていうことは女性からは言わないでしょう。
だって、所詮はお菓子メーカーが作った日なんで。
男性が待ちでどうする・・?っていう話です。
しかし、イベントがある時はチャンスでもあります。

はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】


気になる相手がいるなら、まず情報収集が必要になります。
付き合ってる人や意中の相手がいるのか?
自身との関係性はどうなのか??
しっかりと現状の状況を把握して、現実をみましょう。
女性からアプローチするのって、結構な勇気が必要になるのです。
好きな相手にでも、本命チョコです!・・なんてなかなか言えないものです。
だから、可能性がないわけではないんですね。
義理チョコをもらったことによって、チャンスは生まれます。
ホワイトデーでお返しをする際に告白したら、付き合うことになったという話も多いのです。
大切なのは、義理チョコでもちゃんとお礼をいうこと。
あとは、女性から告白されるなんて淡い期待はせずに受け身にならないことです。

valentine.jpg


また、イベントがある時は男女とも意識するものです。
恋人がいないなら、相手がほしい・・と思うもの。
リアルに出会いがないなら、穴場の出会いアプリで探してみると思わぬチャンスがあります。
バレンタイン・GW・クリスマスなど、イベントがある期間は利用者も多くなるので、色々な出会いアプリを覗いてみるといいかもしれませんよ。




ココロ通わせたその先は…。シンシアリーユアーズ[18歳以上]
スポンサーサイト
[PR]